ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

ちぃちゃん回復

2009年10月24日 20時33分06秒 | 病気&怪我
ちぃちゃんの熱は、朝起きて36.5℃だった。
一時はインフルエンザかぁと心配したが、
結局は、上がらないまま終息したようだ。
普通の風邪だったって事かなぁ~。
取りあえず良かった良かった。

昨日1日外出出来なかった反動か、
「つまんな~い!何処か行きた~!!」
と、うるさいちぃちゃん。
午前中は、ちぃちゃんが通っているスイミングに、
ケンちゃんが体験入会するという事で、それをこっそり見学。
ちなみに、今日のちぃちゃんのスイミングは、大事を取りお休み。
午後は、やっちゃんと2人で、ヨー○マートに買い物に。

買い物に行ってる間、私とのんちゃんは自転車で散歩。
「姉ねが居ないから、パパと一緒に自転車で公園に行きたい!」
と、のんちゃんが言うので・・・・。
のんちゃん、自転車の後ろの席に座りたいのだが、
保育園の送りの時等、ちぃちゃんが居るとどうしても前の席になってしまうから、
ちぃちゃんが居なければ、後ろに乗れると、ちゃんと計算ずくなのである。
のんちゃんのご指名、断る事も出来ず、ご希望通りに後ろの席に乗せて公園へ。
公園で遊んだ後、近くをブラブラ散歩しているうちにウトウトしたのんちゃんだったが、
結局、寝なかった・・・・。
でも、おやつに何故かふりかけご飯を食べ、17時ころから昼寝というか夕寝。
そのまま夕飯を食べずに、寝続けている。
お腹が空いて起きなければいいんだけど・・・・。

まっ、なにはともあれ、インフルエンザではなかったので良かったよ~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿