ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

8歳の誕生日

2012年03月19日 19時39分10秒 | ちぃちゃん

今日はちぃちゃんの8歳の誕生日。

おめでとう!!!

保育園に行き始めた1歳の時は、毎週のように熱を出していたちぃちゃん。

その時は、これから先、保育園生活がどうなる事かと思っていたが、

そんなちぃちゃんも4月からは3年生

最近は口も一段と達者になり、父もタジタジだったり、カチーンと来たりする事も。

ちぃちゃんは読書が大好きで、家でも暇さあれば本を読んでいる。

学校でも、図書室に行くのがとても楽しみなようである。

どちらかと言うと文化系なちぃちゃん。

体育が好きではないようで、体育の授業がある日は、、

「あ~、今日体育がある~とぼやいている事も多々ある。

本が好きで体育が嫌いなちぃちゃん。

体育が大好きで、本なんて全くと言っていい程読まなかった父。

トンビが鷹を生んだという感じかなぁ~。

どっちがいいかって言ったら、本好きな方がいいしね~。

まっ、好きな事を一生懸命やってくれるのが一番かなぁ~~。

ちぃちゃん!

これからも明るく元気で優しいちぃちゃんで居てね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿