ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

添い寝

2010年01月09日 21時32分11秒 | ちぃちゃん
最近は寒いので、ちぃちゃんの布団に潜り込んだり、
ちぃちゃんに私の布団に来てもらったりして寝る事も多い。
でも朝まで一緒に寝る事は無く、追い出されたり、出て行ったり。
こないだは、冷たい布団に私が寒がっていると、ちぃちゃんが入って来てくれた。
しばらく一緒に寝ていたが、布団が温ったまるやいなや、
「自分の布団に戻るよ」と言って、私の布団から出て行った。
私に添い寝してくれたちぃちゃんに感謝!!

昨夜は、ちぃちゃんの布団に私が入り添い寝。
そのうち私も一緒に寝てしまった。
夜中、寝ぼけながらもちぃちゃんが一言。
「パパ!邪魔だから自分布団に行って!」
と言われ、
私も寝ぼけながら、冷た~い自分の布団に戻ったのだった。
ちぃちゃんは、寝返り出来ずに窮屈だったようだ。

ママと一緒に寝たいと言いつつも、私と一緒に寝てくれる事もあるちぃちゃん。
そんな、気遣いの出来るちぃちゃんが私は大好きである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿