ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

や~だ~!!

2009年08月25日 22時09分34秒 | お喋り&言葉
昨日の朝、ちぃ&ののは2人一緒のお目覚め。
私とやっちゃんは1階に居たのだが、
2階から「マ~マ~!!」と呼ぶ、ちぃちゃんの声。
やっちゃんが朝食の準備中でちょっと手が離させなかったので、
「お父さんでもいいか~!?」と私が下から叫ぶと、
ちぃちゃんから「や~~だ~~!!」
と、爽やかな声で返ってきた・・・。
私は「・・・・」だった。
朝から孤独を感じる父であった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿