ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

のんちゃんのお喋り

2009年08月26日 21時50分39秒 | 保育園&学童
今日ののんちゃんの連絡帳に面白い事が書いてあった。

『朝からののちゃんのおしゃべりに笑わせてもらった今日。
出勤すると、バンビ組の可愛いみんなが一度に色んな話しをしに来るので、
聖徳太子のように聞くのですが・・・・、
ののちゃんは満足出来ないようで(笑)、
“センセ!聞いて!!!”と怒られてしまいました。
その後も、ののちゃんの話しの時は気を抜くと“聞いて~!”と言われるので(笑)、
出来るかぎり、しっかり対応しています。皆になんですけどね。
面白いですよね。
で、その話しの中身は、
“ののんち、ゴキブリ出るんだよ!”(←にこやかに)でした。(笑)』


ウワッ!とんでもない事をカミングアウトしてるし~~。
確かに、こないだゴキちゃんは現れた。(見事に仕留めた!
なので、『ゴキブリホイホイ』を何箇所か仕掛けてあるのを見たのんちゃんが、
『ゴキブリホイホイ=ゴキちゃんがウジャウジャ出る』
と思い、先生に報告したのかもしれない。
でもそれ以来、今の所はゴキちゃんは見掛けていないし、罠にも掛かっていない。

のんちゃん!
余計な事まで先生に報告しないでくれ~~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿