なんにもない1日ってないよね

yastanの日々の暮らしをだらだらとつづる。

海外ドラマ

2007-10-02 15:41:29 | テレビ


本日は雲もない快晴の福岡です。

gigabeatはいい感じです。出勤の行き返りに見ることができるので
たまっていた海外ドラマを結構見ることができました。
8月、9月とER第6シーズン、ALIAS第4シーズン、
CSI第4シーズンなどが終了しました。

現在進行形なのは、invasion、CSIマイアミ3、LOST3
ってところです。
10月、11月にかけてまたまた新規シーズンが始まります。
BONES2、ボストンリーガル1など。CSIニューヨークも
再放送が始まるのでこれで見てみようかと思っています。
地上波では24第5シーズンがあったりします。

なんといってもうれしいのは「プラクティス」の第1シーズン、第2シーズン
の再放送です。DVD化されていなかったので、今度あったら
録画しておきたいと思っていたものです。
FOXさんありがとう。第3シーズン以降もやってくれるとうれしいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿