なんにもない1日ってないよね

yastanの日々の暮らしをだらだらとつづる。

更新をさぼってました

2007-10-01 00:48:04 | Weblog


久々の更新です。
しばらく更新をさぼっておりました。

すごく涼しくなってきましたね。
ついつい休みの日は寝坊してしまいます。

先週は休日が結構多かったので、のんびりしていました。
かなりリフレッシュできました。

ジム効果もあって体重も学生時代と同じぐらいになってきたし、
体調もいい感じです。

これぐらいの涼しい気候が続けばいいんですけどね。
寒さには弱いのであまり寒くはなってほしくないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿