ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

どっこ走り反省会。

2014-01-24 | 2014年の日記

夕食の椅子を封じたニャ!どーん。

 

どーんじゃありませんよ、ヤスミンちゃん。

エッ!?ドキッ。


あなた昨夜、夜中にすごいどっこ走りで大興奮して、

ツマに叱られたそうじゃないですか。

僕は熟睡してて気づかなかったけど

 

ガ~ン。叱られた。お先真っ暗。

おっ、珍しく反省中?

 

そう。あたち反省中~。

しょぼーん。

 

ニャンちゃって。今夜も力を蓄えて夜中の大運動会ニャ。

 

最近、朝から夕まで熟睡して、夜中に走り回るんです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配膳用意! | トップ | ねこ草考。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっこ ♪ (プーさん)
2014-01-25 01:20:38
夜中にどっこは困りましたねぇ。ネコは夜型動ですから、それが本能なんでしょうが。

でもヤスミンちゃんやSASUKEのように100%家ネコは飼い主の生活パターンに順応していくらしいですけど。。。

うちのSASUKEは夜中ではなく早朝、朝の支度で急いでいる主人とアクシデント間際は何度あったことか。。。
『 SASUKE 落ち着け~っ 』と朝から主人に怒鳴られています。
いつか大きなアクシデントにならないといいのですが。。。 
返信する
どっこタイム。 (ジュンジ)
2014-01-25 14:13:00
 ヤスミンさんも、僕らが寝始めると、ちゃんとそばに置いたビーズクッションにやってきて眠るんですよ。かわいいです。でも時々、スイッチ入っちゃうのか、大運動会始めるんですよね~。あと、普通に寝て、真夜中に暴れだす時もあります。6時間も続けて寝ていられないらしい。
 SASUKE落ち着け~っ、て、英語で何て言うんですか?アクシデント、危険です。以前、僕とヤスミンさんが交錯して、ヤスミンさんが足を痛めたことがありましたけど、弾丸どっこSASUKE君(?)の場合は、ぶつかった人間の方が転がったりするかも
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事