八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

ほわほっわ♪

2009年01月13日 08時04分53秒 | 連絡!
母より愛娘、ハナちゃんの写真が送られてきました。
ほんっと
かわいいなぁ~~~~♪
抱きしめたい!!
おなかに顔をうずめたい!!
肉球をぷにってしたい!!

あ、ミシェルのも送ってくれたんだけど
なんか写真写りが悪くて…
もっと可愛いはずなのに。
もしかして可愛くなくなってきたのか?!
いやいや…

今年の夏には遅くても確かめに一度帰ろうかなぁ。

今日は一週間ぶりの休み。
一昨日くらいにストームが来て雪で真っ白けだったけど
除雪車&太陽のおかげでかなり雪が解けた。
朝からジムに行って30分走って、1時間あらゆる筋肉を鍛えてきました(笑)
習い事って行くのがめんどくさいんだけど、行ってしまうと楽しいんだよね。
お金毎月払ってるんだからもっと行かないと。

その後、ナイキのスニーカーを買いに行きました。安くなって40ドル!
ついでにプーマのジャージ(下)が10ドルだったから買いました。
どっちも必要なものだから安く手に入って助かった~☆

最近無駄遣いしないでおこうと思ってます。
最も、無駄なものなんて買ってるつもりはないんだけど
ほしいものは全部買わないと気がすまない性質なので
お金がいくらあっても足りません。。
これぞシングルの醍醐味…(^^;)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モトカナ)
2009-01-15 03:48:21
HappyNewYear!!!

お元気そうで何よりです☆
ハナちゃんも、ミシェルも!!!
今年の元旦は、初日の出を見に行きました~!
とっても爽やかでした★
お互い輝ける一年にしましょう~!
今年もどうぞ、宜しくお願いします!!
返信する
Unknown (いづみ)
2009-01-16 19:46:38
あけおめです~(^w^)
そちらは雪で寒いですが、風邪ひいてないですか?
ハナちゃん久しぶりですね(*^o^*)
またハナちゃん&ミシェルに会いに行きま~す(^◇^)┛
返信する
いずみちゃん☆ (mitsui)
2009-01-30 23:52:39
遅きコメント返しでごめんなさい!!風邪ひったり治ったりひいたり治ったりです(笑)寒いのと暖房効きすぎで難しい自分の体温調節。日本はインフルはやってるみたいですね。気をつけて!!ハナ&ミシェル可愛がってやってください☆
返信する
モトカナちゃん☆ (みつい)
2009-01-30 23:55:21
お久しぶり!!そっちは暑いのかな??いまだにどこにあるのか分からない…(^^;)初日の出いいね~~~♪こっちはスキー&スノボのシーズンです。早く行きたい!!!仕事もプライベートも思いきり楽しもうぜぃ♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。