八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

はなちゃん、頑張れ(;_;)

2008年04月13日 09時32分45秒 | 連絡!
3日前にはなは、避妊手術をしました。
神川先生のようなフェンシングの服みたいなのを着せられて、見るからに痛々しいです(ノ_・。)

2週間で抜糸なので、それまでは安静に。

ご飯は昨日の夜からやっと食べ始めた感じ。

早く元気になぁれ☆彡

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカマサ)
2008-04-13 18:49:59
小さかった頃が懐かしいのぅ。カビ事件とか。。。(笑
返信する
Unknown (けぇすけ)
2008-04-13 21:07:19
避妊手術…痛々しいですね;
はやく良くなるといいですね(*´∀`)
返信する
けぇすけくん (三井)
2008-04-14 10:27:20
そうなのー(ノ_・。)痛々しいでしょ‥
人間(自分も含めて)って勝手だ(Θ_Θ)
嫌になるょ
返信する
ナカマサさん (三井)
2008-04-14 10:29:19
ありましたありました(笑)カビ事件‥あの時はほんまにどうしようかと思いました(ρ_-)o今では笑い話ですが!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。