八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとまあ… (れいみ)
2007-06-30 22:10:41
かわゆい(*´д`*)

ねこ大好きだから癒されます~
返信する
せんせ~♪ (シホミ)
2007-07-01 01:14:51
夏休みまで後20日!!前期、めちゃくちゃ頑張りました(^-^)/はなチャン…おっきなって、もう立派な猫!!ぢゃん(´∀`)きっと来年は、沖縄遊びに行くぞ~♪先生!頑張れ↑↑
返信する
れいみちゃん☆ (みつい)
2007-07-01 13:15:37
かわゆいやろ~やろ~(←親ばか)
のら猫くんが歩いてると思わず立ち止まります。
寄って行きます。
逃げられます(;;)
返信する
ひさびさ! (シホミちゃん☆)
2007-07-01 13:17:18
元気??
あとちょっとで一学期クリアーかい???
よく頑張ったな~!!!
勉強ハードだろうケド、君ならできる☆
でもあまり無理しないでね(^^)
沖縄、はやくおいでね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。