八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

大阪医療秘書福祉専門学校・大阪歯科助手専門学校

2007年06月29日 18時20分37秒 | 進路!
自分だけの「ありがとう」に会いたい。


今日は大阪医療秘書福祉専門学校の先生が大阪からわざわざ来校されました!

うちの卒業生がよく頑張っているとの報告を受け、とっても嬉しかったです☆

大阪はもちろん全国には、この学校と同じような資格がとれるところはたくさんありますが、何よりこの学校では教職員が熱い!!暑苦しい!と言われるくらい熱血先生が多いそうです~!!!(訪問してくれた先生もとても熱い方でした!)
毎回体育祭や、卒業式などはみんな泣いたり…大感動の渦だそうですよ☆

興味のある方は、ぜひ一度、体験入学に行ってみてくださいね(^^)
この学校に進学してみたいなって少しでも感じた方!は、
早いうちに進路部:三井まで連絡ください。
とても良い情報をお伝えしま~す☆


~問合せ先~
大阪医療秘書福祉専門学校
0120-8739-93

大阪歯科助手専門学校
0120-8739-89

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。