八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

真夏の夜の夢

2009年07月22日 04時30分02秒 | 連絡!
「真夏の夜の夢」

沖縄のみんなー!!
これ見ました??

沖縄での題名は「さんかく山のマジルー」というそうですが。
なんだかとってもハッピーになれそうな映画ですね。

私が見るのはいつのことやら(;;)

見た人感想教えてくださいねー!

あ、ちなみに7月25日から全国ロードショーみたいです★
味のある平良とみおばぁが出てるんだよねー。
みたいなーーーーー!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAKAMASA)
2009-07-22 22:31:32
さっき平良とみさんがでてる【ナビィの恋】見た!ってことで、明後日から、この映画ロケ地の粟国島に行ってきやすー
返信する
なかまささん (みつい)
2009-07-23 02:43:21
おぉ!
粟国島にもたしか卒業生いましたねー!
たまたま会ったりして(笑)
ブログアップ楽しみにしてます。
激しくサンダル焼けしそうですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。