八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

A Happy New Year!!!

2009年01月04日 02時23分16秒 | 連絡!
明けましておめでとうございます!!
2009年!!!

私は年末これでもかというくらいアルコール三昧で
今でも頭痛いです…(^^;)
自業自得。

寮の皆でカウントダウンして
ケニア料理を沢山食べて
あらゆるアルコールを飲みました(笑)

いやぁ楽しかった☆

さて、新年の目標たてなくちゃ!!
(遅い?)

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでと! (サーシャ)
2009-01-04 16:10:37
海外での年越し。私もやってみたい!

さてさて、うちらのゼミの先生から、卒業10周年を記念して、みんなであつまりませんか?って提案をいただき、私としても是非、実行したい!って思ってます。
急ぎではないし、これからみんなの連絡先探しをするので、開催まではすごく時間かかりそうですが、参考までに、ブレンダの年内、帰国予定があれば、教えてぇ。

何月くらいとか、超アバウトでいいので。

今年もよろしく!
返信する
サーシャへ (ブレンダ)
2009-01-05 02:01:15
マジで!
皆で集まれたらすごいねぇ~(^^)
年内の帰国…
ハッキリ言って全然分かりません。
可能性としては夏休みかなぁ。
8月中ごろ~9月にかけて学校が休みなので。
決まったらすぐ言うよ!
ところでトシには会えたのかなぁ?!
返信する
あっ (サーシャ)
2009-01-05 13:25:02
トシは帰国してたんかな?
高橋先生もトシがどこで何してるのか、いたく心配されてました。(笑)

夏帰国するかもの件、了解です。
返信する
あれ!! (ブレンダ)
2009-01-06 12:09:24
私、年末サーシャにトシの件でメールしたのにぃ!!もしかして届いてなかった??携帯アドレス変えたのかな(;;)良かったらメール、PCに送って!!あー、残念!!!トシ、帰国してたんだよ~
次回に期待☆
返信する
あちゃー (サーシャ)
2009-01-06 14:54:11
ブレンダのホットメールは生きてますか?
そちらに今、メールしました。
返信する
A HAPPY NEW YEAR! (泰子)
2009-01-06 17:53:06
お元気ですか?
すっかりそちらの生活には慣れて楽しんでますか?
メール送ってみたんだけど届いてるかなぁ?
今月末にネイル関係でL.A行きます(^O^)
メルアド変わってたら教えてね☆

良いお年をo(^-^)o

返信する
サーシャへ (ブレンダ)
2009-01-08 00:59:54
メールありがとう!
あの時返事無かったから何かへんだなぁと思ってたんだ(;;)再度送ればよかったよ…ごめんね。
返信する
泰子ちゃん! (智絵)
2009-01-08 01:02:47
コメントありがとう~♪
嬉しいです☆
LAに来るんだね~!!
ぜひ会いたいです、が…
LAまでは飛行機で行かなくちゃいけない(^^;)
次回はぜひとも東海岸に来てください☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。