八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

お久しぶりです☆

2009年01月30日 23時22分18秒 | 連絡!
最近ブログ更新が滞ってます…
毎日チェックしてくださっている方、本当にすみません(^^;)
もっとできるように頑張ります!
そうそう、電話やお手紙やイラストやメールやCDや小包などなどを送ってくださった方々、本当にありがとうございます!!!!!!!!!
厳しいボストンでの寒さをしのぐとっても温かいプレゼントです。
何よりも、送ってあげようっていうハートが嬉しい(;;)
こんなに遠くにいる私を思い出してくれて涙が出そうなくらい感謝しています。
私もみんなのこと毎日祈ってます♪
お互い健康で、すべてに前向きに生きていきたいですね!!!

最近の私は…
とても元気です!!
冬休みがあけてもうすぐ一ヶ月くらいですが、子どもたちも寮生活になれてきて笑顔も前より増えてきたように思います。2月にバレンタインのパーティがあるのでそれに向けて毎日練習しています。皆で歌ったり、ダンスをしたり、ハート型の魚を釣ってボードに貼るゲームをしたり…盛りだくさんです。当日は親御さんも見に来られるのでしっかり子どもたち、練習してイイトコ見せないとね!!!


個人的には…
部屋の模様替えをしました☆
かなり良い配置になって満足してます。
大きな窓が2つあるので光も入って明るい♪
朝はまぶしくて目が覚める(^^;)
あと、なかまささんから写真を沢山頂いたのでフレームに入れていくつか飾りました。部屋はヤシマの写真でいっぱいですよ☆
24時間、みんなに励まされてます。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。