さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

ワクチン&運転免許証更新

2023-05-25 19:42:27 | あれこれ

今日は10時45分から市の体育館で6回目のコロナワクチン接種を

会場は大分縮小されました。野菜じい君の腕に一気にチクリ。

帰り道にまた何回受けなければいいのか???。

午後1時からは自動車学校で運転免許証更新に。高齢者講習認知機能

検査のイラストA~D問題16種類64の絵を何日か前から覚える訓練を

していたのと、昨日じい君が講習を受けて来たのでとても参考になり

ました。3年前の講習とは大分様変わりし、テストの成績も点数を

付けなくなり、実技では1台に1名だけ、コースの外周を走ります。

緊張の中にも休憩の合間に周りの方との会話も。無事運転免許証更新を

終了しました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきちゃん | トップ | ナイスラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事