さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

捨て子かなぁ~?

2016-03-06 15:03:57 | あれこれ

今朝も、厳しい寒さ中

何時もの散歩コースを歩いていると

何か落ちているのに気が付きました。

手に取ってみると可愛い顔で

だれが落したのか?

だれかそこに置いて行ったのか?

わかりませんけど

持ち主さんと別れたこの子が

とても寂しそうにみえ

どことなく、顏も私と似ている様な気がした。

しばらくは、家でお泊りをして頂く事に

しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫に教えられる | トップ | 各地で祈り、忘れられない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな目 ()
2016-03-06 21:55:47
くっきりした大きな目ですね。

拾ってと訴えかけてきたのですね。
返信する
まぁまぁ~ (林さんへ)
2016-03-07 10:56:24
顔を綺麗に洗って

やりましたら、

美人さんに

なりました。




返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事