さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

あの日を忘れない

2014-03-11 13:50:49 | 東日本大震災

もう3年?まだ3年? 東日本大震災から3年

発生の次の日から、姪の家族と姪を毎日

避難所を回って大声を上げながら夫と二人で探していた事を

昨日の様に覚えています。

今日は、全国から寄せられた会灯篭(閖上中

キャンドルによる灯りをともし、犠牲者の追悼が行われます。

あの日は絶対忘れてはいけない、決してHちゃんの事忘れないからねぇ~。

発生時刻 午後2時46分 黙とう。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のらくろちゃん♪ | トップ | ちょこっと嬉しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東日本大震災」カテゴリの最新記事