さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

みかんの木

2023-10-19 13:55:27 | 草・花・実

今日は秋晴れの良い天気なのでじい君を誘って近くの

ホームセンターへ。

私はず~~と前から思っていたのは我が家の庭に何でもいいから

果物の木を植えて収穫の喜びを味わってみたかったのです。そこで

宮川早生みかんの鉢植えされている2鉢を買ってきました。1鉢でも

良かったのですがもし1本が上手く育たなかった時の事も考えて・・・。

これで私の念願だった物もゲット出来ました。

さあ~これから植付するので来年はどうでしょう。みかんの実を付けて

くれるか???まあまあ楽しみに待っていましょう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりで会う | トップ | 一日研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草・花・実」カテゴリの最新記事