TAZUの小部屋

私の日記

行った気分 6月

2017-06-01 | 日記

きょうから6月・・・時が経つのが何と早いことか~~~

カレンダーめくったら 今月はギリシア サントリー二島の北端にある「イア」というところだそう・・・

青い海と白い街で有名・また世界一の夕日がみられるらしい。

行ってみたい所です。~~

カレンダーで我慢我慢。

 

絵葉書のようで美しい街ですね。・・・

 

今月も元気つけてもらって体だけは大事にしようと思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘭が咲きました。 | トップ | 花豆の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い町 (ニコニコミッチー)
2017-06-02 20:31:50
早いものでもう6月ですね。4月、5月はほんとに早かった。
無駄に年を重ねている感じですがまあ元気ならよしとしましょう。
カレンダーで世界めぐりも楽ちんで良いですよ。
返信する
イア (たず)
2017-06-03 21:34:40
カレンダーで世界旅行楽しんでいますよ。

ホント美しい所が世界には多いですね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事