TAZUの小部屋

私の日記

蘭が咲きました。

2017-05-29 | ガーデニング

ベランダでデンドロビウムがいい香りを放っていたので

玄関に移動しました。

 

 

花びらをズームで撮りました。 可愛いです。

  

前にアップした蘭、これもデンドロビウムの仲間、一緒に玄関で

お出迎えです。

 いらっしゃぁ~~い””

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは絵手紙で。 | トップ | 行った気分 6月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玄関が華やぐネ。 (ワタコ)
2017-05-29 17:05:49
優しい香りで お花が迎えてくれて 癒されるね。 たづさんの ユッタリとした日々 いいですね。(*⌒▽⌒*)
返信する
 (たず)
2017-05-30 09:24:40
同じデンドロビウムでも
花持ちが悪くて
すぐ終わってしまいます。

でも香りはいいです。
コメントありがとうございます。
返信する
デンドロビウム (ニコニコミッチー)
2017-05-31 19:44:47
欄はさすがに豪華ですね。

花と香りを頭に焼き付けて思いながら眠ります
返信する
蘭の花 (たず)
2017-06-01 11:17:19
蘭は鉢も軽いし、扱いも楽です。
種類によって花の時期が長いものも
あるけど
この花は短いので残念ですが。
玄関中香りがしています。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事