もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

今日も熱視線。

2010-11-04 20:34:36 | もーちゃん
今日も





今日も喉が痛く・・・あぁ~~~風邪引いたか・・・
でも、そんなにしんどくはないのよ。


こんな日は、あまり動きたくない・・・っていつも動いてないけどね


衣替え途中の私。

全部洗濯するから時間が掛って・・・いつになったら終わるの・・・

だからお部屋は凄い事に・・・そんなお部屋を見ても何も言わない旦那さん・・・有難い事やわ

皆さんはすでに、終わってるよね。


で、このお方は私が「衣替え・・・衣替え」と思ってる時に・・・まったり中。
またもおっちゃんに熱視線

ポカポカで気持ち良さそう






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ガーリックトースト・茄子とツナのトマトガーリックパスタです




昨夜、私が買って来たを食べました。
やはり一日経つと・・・見た目が・・・。
  


これでまでいらんな。







では、また




ランキングに参加中です・・・ポチとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い事の時は・・・。 | トップ | ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~? (アメリカン・ブルー)
2010-11-04 21:16:37
お誕生日の・・食べ終わらないうちにダウンしてはだめよ~

歯が痛くなるって、体が衰弱してる時だから、風邪の前兆だったかもしれませんね。

私もこの前の風邪らしきものは、頭痛と軽いのどの痛み・・・
扁桃腺、手術して以来の痛みだったけど、38度の熱だったから、rikoさんも、これから熱出るかもしれないから、気をつけてね。
安静安静。。。
衣替えはゆっくりでいいんだからね。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-11-04 22:15:10
衣替え、私なんか全然やってません。
何せ一部屋は洗濯干しの部屋になってます。
除湿機を回しっぱなしで・・・・・

パスタ、美味しそうです。

そんなにしんどくなくても大事を取って早く休んでね。ポチ。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ。 (riko)
2010-11-04 23:36:00
は、頑張って食べましたよ~。

しかし、当分いらんわ

歯痛ね・・・肩こりが治ったら全然痛くないの~~~。
マッサージに行き、治ったわよ

ママ、扁桃腺の手術してるのか・・・それは大変でしたね。

あらっ、私も熱出るかしら・・・大変

もう少ししたら旦那さんが帰って来るので・・・ゆっくり寝ます。

ご心配、ありがとうです

衣替えは進まず・・・散らかり放題です
返信する
マーブルママへ。 (riko)
2010-11-04 23:49:44
衣替え・・・我が家はとても狭くて、着ない服はしまわないと入れる所がないんですよ。

だから防虫剤をたっぷり入れ、夏までしないと・・・。

それといらんもんも捨てないと・・・私、捨てれない女なんですよ
この性格をどうにかしたいわ。


パスタ、美味しかったですよ


今さっき、旦那さんが帰って来たのでただ今ご飯作ってます。


返信する
最近。 (ハムハム)
2010-11-05 09:03:46
最近めっきり冷え込んできましたからねぇ。
ひどくならないようにしてくださいね☆

ハムハムももーちゃんの熱視線、
受けたぁ~い

そう言えば最近ケーキ食べていないなぁ。
クリスマスまで待つか、
買ってきて食べるか、
迷うわぁ♪
返信する
ハムハムさんへ。 (riko)
2010-11-05 09:29:00
ありがとう・・・寝不足だからな~。

今日も喉、痛いけど大丈夫ですよ。
ご心配ありがとう

もーちゃんの熱視線・・・受けたい~~~
ご近所だったらすぐに連れて行くのに~~~

あらっ、ハムハムさん食べてないの~~~。
我が家は続く事が多いのよ

までいらん。

ハムハムさんはお疲れやから、甘いもん食べてちょうだいね。
返信する
Unknown (のい)
2010-11-05 10:26:16
ちわ~
私はほとんど服を持ってないので衣替えまったくしなくて大丈夫なの(笑)
とにかく洋服買うのがめんどうでめんどうで。

うちも今日は茄子のパスタにしよっかな~。
めっちゃ美味しそう。


そうそう、rikoママ。
私も今月1つ歳とるんだよ。
気持ちも頭の中身も中学生くらいだけど♪
返信する
Unknown (ミラクル)
2010-11-05 11:46:39
こんにちわぁ~

もーちゃん今日もおっちゃんに
熱い視線送ってるんだね~
何か貰えてかなぁ

衣替えって結構大変ですよね~
体調あまりよくないからしんどい
んじゃないですか
旦那さんも何も言わないってのは
ありがたいですよね~
うちも多少散らかってても何も言わない
っていうか言ってもムダだと思って
るのかも
たまに言われますけど 「うちは女手がないからね」つてイヤミを

パスタ美味しそう
りこさんは料理上手ですね
返信する
のいさんへ。 (riko)
2010-11-05 12:55:17
洋服はなかなか捨てられず・・・だから衣替えが大変なの。

毎回、少しずつ捨てたりあげたりしてるんだけどね。
痩せたら部屋着で着れる・・・と思い・・・たんまり。
嫌ね~~~私ってケチくさい~~~

だから色んなもんが捨てられずにあるのよ。

これから少しずつ捨てていかな

のいさん、今日もパスタか・・・クリーム違うよね

おっ、のいさんも今月~
周り多いわ~。
中学生・・・若くきたね~~~

私、のいさんと一緒ぐらいかしら・・・
のいさんの方が若いかも


返信する
ミラクルさんへ。 (riko)
2010-11-05 13:19:12
もーちゃんは毎日、熱視線ですよ~。

今日も朝から・・・飽きんもんやわ

衣替え、なかなか進まず・・・気が乗らないとやりたくないんです。
部屋も狭いし・・・置くとこないわ

イヤミ、言われたの・・・あら~~~

今回のパスタはパスタソースを使ってます。
だって・・・喉痛いから味が・・・楽しました
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事