もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

多分・・・

2013-09-10 23:04:23 | もーちゃん
今日は




今日は旦那さんがお休みだったので、朝マック~~~

やはり美味しいわ

そして、ニト○に行っていろいろ下見

その後、久しぶりにセルフのうどん

やはりとり天、美味しいわ
天ぷらは、もちろん分け分けよん

今日は暑かったから、ちべた~いおうどん美味しかった



お留守番だったもーちゃん
多分、こんな感じでお留守番してたかな~






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・牛タン・お刺身・玉ねぎのネリ天・冷奴・プチトマト・です





では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜・滋賀旅行(2013年8月)... | トップ | 岐阜・滋賀旅行(2013年8月)... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rikoさん、こんにちは^^ (ゆぅひまま)
2013-09-11 10:33:19
朝マック、最近ご無沙汰...
久々に行ってみたいなぁ(*´∀`)♪

丸亀さんも行って来たんですね~
こちらは、しょっちゅう行ってますw
安いし早いし美味しいし、大好き♪♪

もーちゃん、退屈そうです(笑)


返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2013-09-11 17:07:22
こんにちは~

朝マックって、たま~に食べたくなりますよね

久々、やはり美味しいわ

丸亀さんも久しぶり~~~
やはり美味しかったわ
ムフフ

もーちゃん、多分こんな感じよ
お留守番の時は
返信する
Unknown (sumire024)
2013-09-11 19:44:07
朝からマックか~~~ヾ(≧д≦)ノ

私もファストフード大好き~!

ダイエットで一年以上食べてないけど
そろそろ食べたいぞぉぉぉ

☆♪
返信する
Unknown (ふりこ)
2013-09-11 21:37:42
こんにちは★

うーどれもおいしそう~!!

とり天、ワタシも必ずとります。
美味しいですよね~!!

もーちゃんお留守番お疲れ様★
返信する
sumire024さんへ (riko)
2013-09-11 23:30:29
マクド~~~フフ

朝マック、美味しいよね
ママも食べちゃう~~~

一年も食べてないなんて・・・私は無理やな
返信する
ふりこさんへ (riko)
2013-09-11 23:46:06
こんばんは~

とり天、美味しいですよね
私も必ず・・・フフ

多分、こんな感じでお留守番よ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事