もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

メリクリ~~~

2013-12-25 23:34:11 | もーちゃん
今日は





先月、お天気のいい日にお散歩~~~
河川でいっぱい遊んだ後は、クンクンしながら帰る事に・・・

この時は、紅葉してたのよね
近くでもこんなにキレイ

飽きもせずにずーっとクンクン

さぁ~帰ろう

ずーっとクンクンさせてたら帰るのに何時間掛るのか

そらまま、懐かしいやろ

ココは、いつもキレイよね



昨夜は、もちろんケーキ食べましたよ

小さなカフェのケーキは、甘さも私好みなの

もーちゃんのケーキにもろうそく

もーちゃん、メリクリ~~~
マテよ~~~

お食べ~~~

凄い勢いで完食やったわ





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ピザ・水菜とベーコンのガーリックパスタ・アボカドとシーフードのサラダです

姉のプレゼントのスパークリーグワインで乾杯~~~

毎度、お取り寄せしてるオステリア白樺さんのピザ

これが美味しいの~

もーちゃんも特別menu・・・ピザ・サラダ・トマトとブロッコリーのパスタです

マテよ~~~

真剣な眼差し・・・フフ

お食べ~~~

今日はパスタから・・・大好きだもんね

2日間、よう食べたわ
明日から質素なご飯やな




では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てる | トップ | いい笑顔 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2013-12-26 17:36:38
綺麗な紅葉ですね~

クリスマスケーキ美味しそう
もーちゃんもケーキ貰ったんだ
良かったね

私はピザが良いなぁ
ばあちゃん居ない時に食べようかなぁ
返信する
Unknown (ミラクル)
2013-12-26 17:46:34
ちわっ~す

豪華なクリスマスケーキですね~
そして美味しそう~
今年もうちは会社でいまいちなケーキ
買わされ、今回は撮る気にもならず
もーちゃんもご飯大好きなパスタ
食べれて良かったね~
毎日がクリスマスだったらいいねもーちゃん
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-12-26 18:52:19
わぁ~~わぁ~~
素敵なクリスマスね~~
ケーキにピザに・・・
もーちゃんにも特製ディナー!
いいないいな
返信する
kaoさんへ (riko)
2013-12-26 21:38:44
近くでも紅葉は見れるんですよね
今は枯れ枯れですけどね

ココのケーキは、甘さ控えめで私好みなんです

もーちゃんも大満足な2日間だったと思います

ピザ、美味しかった~~~
おばあちゃんの居ぬ間に・・・フフ
返信する
ミラクルさんへ (riko)
2013-12-26 21:49:52
まいど~

ココのケーキは、甘さ控えめで私好みなの~~~

あらっ、いまいちなケーキ~~~
残念・・・美味しいケーキがいいよね

大好きなパスタ
凄い勢いで完食よ

毎日だと良いワンね
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2013-12-26 22:07:18
お誕生日とクリスマスぐらいは・・・ねぇ~

凄い勢いで完食でした
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事