もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

N子はん・優ちゃんから・・・ありがとう

2015-07-06 23:10:52 | 頂き物。
今日は






旅行記は、少しお休み~

先日、お友達のN子はんがコブクロのコンサートに行き
その時のお土産を貰いました

こんなにいっぱい・・・ありがとう

もーちゃん、見てるけど・・・

少しだけよ~~~

お芋さん、やはり美味しいわ

そして、姉の姪っ子ちゃん
社員旅行でハワイへ

今日、姉ともう一人の姪っ子ちゃんがお土産を持って来てくれました

外国のお菓子って、凄く甘かったりするけど

コレは、美味しかったわ

もーちゃん、見てるけど・・・残念

N子はん・優ちゃん、ありがとう




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・ミニうどん・ひじきの煮物・天ぷらいろいろです






では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行2日目・・・お泊り... | トップ | アメリカン・ブルーさんから... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2015-07-07 17:19:10
わぁ~~~どれもおいしそうね~~
返信する
おひさです! (風 蘭)
2015-07-07 21:37:50
rikoさんご無沙汰です (>∀<)ノ ぉ久~
もーちゃんも相変わらずの美犬で。

今はサクラとの二人暮らしです。
16歳になっちゃたけど、キャワユイ!!
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2015-07-08 09:02:44
美味しかったですよ~

徳島ラーメンも美味しいのよね~
早く食べな
フフ
返信する
風 蘭さんへ (riko)
2015-07-08 09:36:08
お久しぶりです
お元気されてましたか?

サクラちゃんと・・・
16歳ですか
可愛さは倍増ですね
返信する

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事