もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

バームちゃん

2012-07-11 23:55:12 | もーちゃん
今日は





このお写真、覚えてますか


先日、ブロ友ののいさんから・・・
「夏限定の冷やして食べるバームクーヘン・・・いる」とメールが・・・
遠慮せずすぐに・・・
「食べた~~~い、1個お願いします」と返事
わざわざ自宅近くまで届けてくれました・・・いつもありがとう

バームクーヘン1個だけお願いしてたのに、のいさん・・・
「これ美味しいか分からないけど・・・どうぞ」と丸い包み紙が・・・
開けてみると・・・
真っ赤な実がいっぱい
見た目、酸っぱそうだけど・・・美味しい~~~
いろんな木の実が入って・・・私好み

これはパンなのか・・・それとも・・・のいさん、これ何~~~

とても美味しくいただきました

バームのお金しか渡してないのに・・・いつもお気遣いありがとう


バームクーヘン、ちゃんと冷やしましたよ~
関西では、おなじみの・・・PATISSIER es KOYAMA
本みたいな感じのパッケージ

カワイイ

切って・・・さぁ~食べるぞ~~~
見てる・・・
楽しみにしてたから・・・少しだけ・・・
ブレる程の美味しさ~~~
のいさん、どちらも美味しかったです
いつもありがとうね








さて、お待ちかねの晩御飯です
昨夜のmenuは、オムライス(ミートソース・卵)・コーンスープ・サラダです
本日のmenuは、のり弁風丼ぶり(白身フライ・ちくわ天・紅ショウガ天・海苔・昆布・鰹節)・にゅう麺(素麺・松山あげ・ネギ)・
インゲンの胡麻和えです







では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





こちらもポチッとお願い





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済州島旅行2日目・・・お泊... | トップ | 済州島旅行3日目・・・観光... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-07-12 01:23:03
こんばんわ^^

こんな時間にスイマセン^^;

もーちゃん、ブレるほどおいしいバーム、よかったね

いろんな実の入ってるパン?もおいしそうだね~^^

返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-07-12 09:41:08
わぁ~、いいお友達だわぁ。
私もお友達になりたい…っす。( ´艸`)ムププ

冷やして食べるバームクーヘン、どぅ?
夏はやっぱり冷たいオヤツ良いよね。
返信する
Unknown (ミラクル)
2012-07-12 09:57:28
こんにちわ~

バームクーヘンいいなぁ~
しかも冷やして食べるんですね~
関西ではおなじみなのね~
東京でねんりん屋のバームも
美味しいよ~
今度それ買ってみようかな~
ネットからオーダーできちゃうよね?
そのバームが入ってる箱はまたいいね~
もーちゃんもウマウマ食べれて
良かったね~
返信する
Unknown (メルママ)
2012-07-12 13:23:29
バーム☆大好き~
冷やして食べる夏バームっていうのがあるんですね
美味しそう~(ゴックン...)

もーちゃんもブレる美味しさ
一口食べれて良かったね。ポチ~
返信する
sumire024さんへ (riko)
2012-07-12 14:43:19
こんにちは~

真夜中ご訪問、ありがとうございます

ブレる程、美味しかったみたいです
美味しかったけどね~

パンみたいのも美味しかったですよ~
これはもーちゃん、食べれずです
返信する
つばさマンマさんへ (riko)
2012-07-12 16:03:58
いつも気にかけてくれてメールくれるんですよ

ご近所だったらおすそ分けしたのに~~~

バームクーヘン、美味しかったですよ
うんうん、冷たいのがいいですよねえ
返信する
ミラクルさんへ (riko)
2012-07-12 16:18:01
こんにちは~

ここのお店、関西では有名なんですよ
いつもお客さんがならんでるようです

ねんりん屋、聞いた事ありますね
東京に行った時に買ってみようかな~

ネットから注文できると思うよ
頼むの~~~
配送代・・・高いかもよ

箱、カワイイですよね

もーちゃん、ブレるほど美味しかったみたいよ
返信する
メルママさんへ (riko)
2012-07-12 16:59:12
今年、初めて出るのか・・・美味しかったですよ

キャラメル味だけど、そんなに甘くなくいい感じでした

ブルる程の美味しさ・・・凄い勢いでしたよ

ポチ、ありがとうです
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-07-12 18:25:21
冷やして食べるバームクーヘンなんだね
おいしそうです~
それにパッケージが良いですね~
いいなぁ~~もーちゃん

それはっ赤いパン(トマトなのかな)
こんなの見たことないよ
食べたみたいわ~
返信する
Unknown (tie)
2012-07-12 21:28:30
こんばんはー
冷やして食べるバームクーヘンって
初めてみました~
おいしそうだなぁ♪
もうひとつのパンもおいしそう♪
素敵なお届けものでしたね^^
もーちゃんも一緒に満喫だね^^
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事