もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

あと1試合・・・

2012-11-25 23:24:38 | ガンバ大阪。
今日は






昨日はもーちゃんにお留守番しててもらい・・・
紅葉を横目にしながら・・・
サッカー観戦に行って来ました

ガンバ大阪FC東京

まずは喉を潤し・・・
いつものホルモンミックスをいただき・・・
スパイシーチキンも・・・これが美味しいのよ
お腹も満たされ・・・
サポーターも気合い入ってる~~~
東京から・・・ご苦労様です
青い煙がボーン
皆、これを持って・・・

頑張れ~~~
頑張って応援したのに・・・
後半39分に追いつかれドロー
昨日は勝たなければいけない一戦やったのに・・・
選手のうな垂れ具合とお月様見てたら涙が出てきたよ
最終節でJ2に降格か・・・それともJ1残留か・・・

今まで応援してきて初めての残留争い・・・見てて辛いわ

あと1試合・・・勝利を・・・


昨日は頑張ってお留守番したもーちゃんにご褒美の白菜を進呈
シャリシャリといい音・・・美味しそうに食べるのよね





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、お好み焼き・オムそば・です

もーちゃん・・・眠たそうな顔








では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




こちらもポチッとお願い



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくれ~~~ | トップ | ブレる程の・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ!! (鳳 凰 殿(風 蘭))
2012-11-26 06:15:57
お早う御座います、rikoさん。

ガンバ大阪、そんなに応援してたんですね。
次の試合、勝てると良いですね。

長崎はJ2昇格みたいだけど、私は余り興味がありません。
やはり地元意識でしょうかね。。。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-11-26 08:55:52
ガンバも大変ですね、応援してて切ないですよね。
今ちゃん、どうだったかしら・・・・・
仙台出身なので気になりますよ。

こちらは2位、決まりました。
どちらも頑張れですね。
ガンバに応援ポチ
返信する
鳳 凰 殿(風 蘭)さんへ (riko)
2012-11-26 13:21:15
こんにちは~

サッカーは小さい時から好きで、本格的に万博まで行くようになったのは、ここ5~6年かな・・・
2002年の日韓ワールドカップから本格的になったのかな・・・

次、勝たなければ・・・

スポーツ、楽しいですよ
真剣にやってる姿とか・・・

返信する
マーブルママさんへ (riko)
2012-11-26 13:30:31
ガンバ、大変なんです

最終戦、勝利しても上のチームが勝てば降格です

今ちゃんも辛いと思いますよ
この試合ではバテバテやったみたいです
動きもどうも重たそうで・・・
やはりプレッシャーもあったのかもしれません

仙台、あと一歩だったのに・・・
でも、良かったですね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-11-26 18:10:45
おおお~~さすが青一色!
頑張ってほしいですね~!
うむ・・・相変わらずおいしそうな
ホルモン・・・
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2012-11-26 20:26:25
はい、青一色~~~
頑張ってほしいけど・・・
上のチームが勝ってしまったら・・・

最後まで頑張ってもらわないと・・・

ホルモン、美味しいですよ
返信する
Unknown (tie)
2012-11-26 20:56:01
こんばんはー
サッカーの応援に行ってきたんですね^^
やっぱりスタジアムグルメおいしそう~♪
応援お疲れ様でした!
そっか、終了間際に追いつかれちゃったんですね
残念・・・
J1に残留できますように!
もーちゃん、お留守番のご褒美よかったね^^
返信する
tieさんへ (riko)
2012-11-26 21:19:31
こんばんは~

はい、ホーム最終戦応援に行って来ました

グルメ、いつも同じのしか食べないけどね

初の残留争い・・・残ってほしいけど
他のチームも一緒だから・・・あぁ~~~

ご褒美、白菜・・・フフフ
美味しそうに食べてました
返信する

コメントを投稿

ガンバ大阪。」カテゴリの最新記事