もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

帰って来たワン

2017-03-13 23:11:13 | もーちゃん
今日、無事に帰宅しました~~~



さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、冷食のチャーハン・お惣菜の酢豚・551蓬莱の焼売です

疲れたので手抜き~~~

無事に帰って来たワン

でも、疲れて・・・眠たいワン

爆睡でイビキが凄い~~~
フフ



では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船に乗って・・・ | トップ | お家に帰るワン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みち)
2017-03-14 16:53:05
おかえり~

ホント、もーちゃん眠そうだよ!!(笑)
船に乗ったんだね~
旅行記楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (まみち)
2017-03-15 09:20:06
お帰りなさい!
どこへ行ってたんだろう?楽しみにしてますよ~
食べてるのに寝ちゃいそうになってるもーちゃんも可愛い!!
返信する
みちさんへ (riko)
2017-03-15 10:08:26
ただいま~~~

もーちゃん、爆睡~~~
船、乗りました
もーちゃんも風を切って・・・フフ
返信する
まみちさんへ (riko)
2017-03-15 18:18:38
ただいま~~~

どこへ・・・フフ

もーちゃん、疲れたようで・・・爆睡でした
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事