もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

歩く歩く

2014-07-23 23:43:33 | もーちゃん
今日は






最近、早朝から蝉さんが大合唱
クーラー入れてない時は、暑過ぎて朝5時ぐらいに目覚め・・・朝ワン歩へ

お得意の白線の上歩き
白線の上を歩く

歩く歩く

どんどん歩く歩く歩く

ホント、白線好きよね





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・玉ねぎと茄子のお味噌汁・トンテキ・イカオクラです






では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹いっぱい | トップ | まったりするワン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みちみち)
2014-07-24 07:48:06
早朝のお散歩ですか~?
蝉の声が聞こえるのねっ、こちらはまだよっ!

本当にもーちゃんは白線の上を歩くのが好きなのね~~。
そこに何かもーちゃんなりのこだわりがあるのかなっ?
聞いてみたいですね~~。
返信する
Unknown (sumire024)
2014-07-24 09:17:33
早朝お散歩気持ちよさそうだなぁ~

(*^m^*)ムフッ
もーちゃんの白線歩き、たっぷり見せてもらったわぁ

★♪
返信する
みちみちさんへ (riko)
2014-07-24 13:39:05
こんにちは~

暑くて目が覚めた時にお散歩へ

朝早くから蝉が・・・そちらは、まだですか?
そろそろですかね

白線・・・あったらいつも歩いてますよ
たまに歩かない時もあるけど・・・

ホント、なんで~~~って聞いてみたいですね
返信する
sumire024さんへ (riko)
2014-07-24 13:43:51
早朝散歩、涼しくて気持ちいいけど
なかなか起きれません

白線~~~
歩く時は、切れるまで歩いてますよ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-07-24 16:59:48
もーちゃん白線の上を歩くのね
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2014-07-24 17:51:27
歩くの・・・今日ももちろん歩いたわよ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事