もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

チェッ。

2010-08-28 22:42:19 | もーちゃん
今日も





昨夜や38度まで熱が上がりましたが、今日は36度台まで下がりました。
完全復活まで、数日はかかりそうです。

ご心配頂きありがとうございました



2日間もお散歩に行かなかったもーちゃん。
お散歩はご近所周り~。

途中休憩して水分補給。
  
暗くなったので帰ろうと・・・なかなか動きません。

わざとリードを括り・・・「バイバイ」それでもまったり~~~。
迎えに行くと抱っこをせがまれました。
ただたんに歩きたくなかったみたいですチェッ






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ニンニクの芽と挽き肉のガーリック丼・にゅうめん(茄子・そーめん)・スパサラ(惣菜)です







では、また




ランキングに参加中です・・・ポチとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ~~~。 | トップ | 修行ワン。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Disir)
2010-08-29 10:36:54
ウチの小太郎は、散歩で「帰ろう」というとグングン前を歩き出します。
それまでは、ダラダラなのに。

お散歩を満喫しているのは、もーちゃんだね!
返信する
ほっ。 (ハムハム)
2010-08-29 13:13:57
とりあえずは、熱も下がってきたようで安心です。

でも、完全復活するまでは油断大敵です。

ゆっくりしてくださいね☆

もーちゃんとのお散歩もの~んびりしてください。

もーちゃんも暑くて、

歩くの億劫になっちゃったんですね
返信する
あらら (わかめ)
2010-08-29 13:59:47
体調いかがですか~。
夏の疲れが・・。あまり無理されないでくださいね。

もーちゃんも歩きたくなかったのね~(笑)
わかる。暑いもんね~。

にんにくの芽とひき肉。相性抜群ですよね
暑い夏はニンニクですね
返信する
Unknown (IKKO)
2010-08-29 18:14:06
こんばんは~
熱、下がってきたみたいでよかったです!
あんまりムリせずに
おうちではゆっくりしてくださいね(^^)
もーちゃん、歩きたくなかったのか~
まだまだ暑いものね♪
☆☆~
返信する
無理をせず・・・ (JAMまま)
2010-08-29 18:35:50
焦らずしっかり治して下さいね
もーちゃんのお散歩は仕方ないけれど
長引かないように、お大事に
もーちゃんの水飲みカップ可愛い
暑いから、もーちゃんも水分とらないとですね。
ニンニクの芽と挽き肉のガーリック丼 美味しそう
明日やってみようかな・・・
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-08-29 20:59:33
もーちゃん、二日ぶりのお散歩でしたか・・・
仕方ないよね。
ルナは、二日くらいはいつものことだから
まずは、無理せずに、しっかり治してね。

マイペースなもーちゃん
の~んびりでいいなぁ~
返信する
Disirさんへ。 (riko)
2010-08-30 19:04:58
コタくんは「帰ろう」でぐんぐんと歩くのか・・・ワンコ様はホント、賢いですよね~

もーちゃんは自分ペースで・・・

今日は歩かずでした
返信する
ハムハムさんへ。 (riko)
2010-08-30 19:25:13
いつもありがとうね

まだ、鼻声で鼻水も出ますが・・・だいぶ回復しました。

でも、いつもより早くは寝てます。

だからあまりお伺い出来ないし・・・コメントも・・・ごめんね

もーちゃん、この時は帰りたくなかったのか・・・何なんでしょうね。

今日は歩かずでした
返信する
わかめさんへ。 (riko)
2010-08-30 19:37:32
体調・・・だいぶ回復しましたよ。

まだ、鼻水と咳は少し出ますが・・・熱が下がったので良かったです。

ご心配ありがとう

もーちゃん、お散歩の時は歩いたのに・・・私がイジワルしたからイジケたのか・・・よう分かりません

体がしんどい時はニンニク・・・これが意外にご飯がすすむの~~~
返信する
IKKOさんへ。 (riko)
2010-08-30 19:41:49
またも・・・ご心配いただき・・・ありがとうです

最近は早く寝てるのでだいぶ良くなりました。

だからあまりお伺いする事が出来ずです。

元気になったらどんどん行きますので・・・

もーちゃん、わざとだよ・・・多分
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事