もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

春よね~。

2009-03-15 21:16:41 | もーちゃん
今日の休日は3人のんびりと過ごしました。
もーちゃんは昨日の疲れか昼前までぐっすり
昨日帰って来てから晩御飯も食べずになんと・・・
16時間凄いですよね。
さすがにお昼ご飯は全部食べましたよ(いつも残すんですよね)。

さて、今日は夕方から遅めのお散歩に行く事に・・・。
もーちゃんはたっぷり寝たせいか凄く元気に一人走り回っています。
途中でharuちゃんと会い、少しだけ遊んで

お散歩の途中でパチリ、このお花今の時期に良く咲いてるんですが
可愛くて好きなんですよね~。
モデルさんも可愛いわ~親バカ

春だわ~


さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、スパムおにぎり(スパム・玉子焼き)・カレーうどんです


あと・・・お義母さんから貰った鶏飯です。バザーで購入したみたいです。
お腹いっぱいで食べられませんでしたが・・・ありがたや~


では、また


ランキングに参加中です
プチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝っちゃいました。 | トップ | うまいワン。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキコタママ)
2009-03-15 23:07:41
そちらはすっかり春って感じですね♪札幌は・・(ーー゛) でもね・・雪解けは進んでいますよ~(^u^) まだまだ寒いけどね・・
桜もGWにならなきゃ咲かないでしょうね。。
前も拝見しましたが・・そのおにぎり~味付けはどうしているの?? 興味あり~!

返信する
Unknown (えっちゃ)
2009-03-15 23:44:55
今日はて暖かで気持ち良かったねー
すっかり春らしくなって・・・お外は春の匂いがしますね

あら、もーちゃん16時間も寝て、今晩寝れるのかなぁー?
春はワンちゃんも眠くなるのかしら
返信する
ミキコタママへ。 (riko)
2009-03-16 01:27:27
今日はお天気も良く気持ちの良い一日でしたよ。
札幌は雪解けは進んでいても寒いんですよね・・・

もいつ開花するのか楽しみですよね~。
からちょっと離れた所にが毎年綺麗な所があるんですが、今年はもーちゃんとお散歩で行ってみようかな

おにぎりは塩むすびをしておにぎりの上にマヨネーズをのせて、玉子焼き・炒めたスパムをのせるだけですよ~。
一度お試しあれ
返信する
えっちゃさんへ。 (riko)
2009-03-16 01:33:10
お天気もとても良くて気持ち良かったですね

そうなの~もーちゃん16時間も凄いでしょう~。
今も晩御飯食べてからぐっすり寝てますよ~。

今日もいっぱいったから疲れたのかな
返信する
きれいです~ (マリンママ)
2009-03-16 05:13:49
雪柳ですかね?きれいですネ、モデルのモーちゃんが又かわいい
返信する
Unknown (真美)
2009-03-16 14:04:13
こんにちわ~♪
昨日は本当に気持ちのいい1日でしたね♪
モデルさんもお花がお似合いでかわいいですよ~☆
いっぱい寝たから、お散歩もきっと楽しかったでしょうね☆
返信する
マリンママへ。 (riko)
2009-03-16 21:51:27
私、この小さなお花の名前・・・分からないんです
でも小さくてとても可愛く、私は好きなんですけどね

モデルさん、頑張ってましたよ
返信する
真美さんへ。 (riko)
2009-03-16 22:09:45
ホンマに気持ちの良い一日でしたよね~。
こんな日はどっか遠出したいですよね~

これからは綺麗なお花がいっぱい咲いてくるのでもーちゃんとパチリするのが楽しみだわ~。

お散歩、張り切ってましたよ~。
こっちがクタクタです
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事