もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

動かず

2013-10-26 21:54:01 | もーちゃん
今日は





台風の影響もなく、お昼にお散歩へ行く事に・・・

お散歩に行く前におっちゃんに挨拶だけして、「帰りに寄るね」と・・・
しかし、お散歩から帰って来たら自転車がない
お買い物でも行ったのか・・・お家の前で10分ぐらい待ったけど帰らず
「もーちゃん、帰るよ」と言っても動かず

お家に帰り、お気に入りの出窓の所でブラッシングしてたら帰って来た~
もーちゃん「おっちゃ~~~ん」と叫んでたわ

明日会ったら、大喜びするやろな





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、おにぎり・カレーうどんです





では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 | トップ | 暇ワン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rikoさん、こんばんわ! (ゆぅひまま)
2013-10-26 23:03:08
おっちゃん愛され過ぎ~
もーちゃん、ほんとにおっちゃんLOVE
なんですね( *´艸`)

そんなにもーちゃんから愛されてる
おっちゃんに1度お目にかかってみたい
モンです(笑)



返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2013-10-27 09:38:50
おはよう~

本当に大好きなんですよ
昨日もなかなか動かず~~~
なかなか帰って来ないので、帰宅~~~って目の前だけどね・・・フフ

お目にかけたいわ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-10-27 17:44:40
待ってたのに
会えなかったんだ
気持ちは伝わってるよきっと
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2013-10-27 21:01:50
そうなの
お家の前で待ってたけどね
あんまり待ってると他の人に怪しまれるのも嫌やから
10分で帰ったけどね

今日会えて、ルンルンだったわよ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事