もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

まったり

2016-08-13 23:55:55 | もーちゃん
今日は





世間は、お盆
高速道路や新幹線・飛行機など混雑~~~
観光地も・・・やはりお家が一番かな

もーちゃん、お散歩まったり

私もまったり
旦那さん、お仕事~~~ご苦労様




さて、お待ちかね晩御飯です
本日のmenuは、おにぎらず・焼きうどんです





では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張り中 | トップ | 起きた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混雑苦手。 (おかんです。)
2016-08-14 09:50:57
私も混雑苦手です。バーゲン、行列の出来る食堂、とにかく並ぶ、待つ、混む、駄目ですね、そこまでして、食べたくない、行きたくない、買いたくない。です。我が家が一番ですね。料理人が専属で二人居ますから、あとユキ、パティシエも。
返信する
おかんさんへ (riko)
2016-08-14 10:55:04
どこも多いですね
そろそろ、Uターンラッシュですね

料理人、羨ましいです
返信する
Unknown (ふりこ)
2016-08-14 16:29:09
世間はお盆休みなんやねぇ、、
ウチは、二人ともお盆休みなんてないよ〜( ; ; )
さっき雑誌読んでたらすごいサンドイッチが出てた。わんぱくサンド?これ流行ってるのかしら、、
返信する
Unknown (sumire024)
2016-08-14 17:59:18
マリーにお祝いコメントをありがとうございました~
東京五輪あと4年頑張ってほしいものであります
そうですよねー
お盆とGWはさいあく~
返信する
ふりこさんへ (riko)
2016-08-14 18:17:23
お盆休みのようです(笑)

ふりこさん宅もお仕事ですか~
我が家の旦さん、今日も夕方までお仕事でした

具が凄い量のサンドかしら?
流行ってるようです
食べるの大変そうだけど・・・(*'▽')
返信する
ssumire024さんへ (riko)
2016-08-14 18:33:04
マリーちゃんのあの食いっぷりや遊びっぷり
まだまだ元気に過ごせますよ
4年と言わず・・・ねぇ

お盆とGWは、どこも多いですからね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事