もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

美味しい

2015-08-11 23:52:27 | もーちゃん
今日は





お昼、作るの面倒やから焼きそば買って来た~~~
カレー焼きそば・・・やっぱり好き~~~

で、たこ焼きは塩マヨネーズやて
ちょっと塩が多めやから、もう少し少なくてもいいかな~

たまには違う味も食べないとね



今月のビアードパパ・・・塩バニラシュー

美味しい

来月は何かな~





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ミニ天津飯・冷しゃぶの冷やし中華です






では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりワン | トップ | 食べた食べた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイちゃんママ)
2015-08-12 23:28:42
こんばんは( ^∀^)

塩バニラシュークリームは食べたことがないよU+1F605
どんな味かな~~U+2049
rikoさんは、お料理が好きですよね~♪
カイちゃんママは、しょうがなくしてますU+3030U+3030(笑)
いつも、夕食はカイちゃんパパが作ってくれますU+2757
助かってま~す(^^)
これからも、美味しそうなお料理のアップ
よろしくね~~(^o^)v
カイちゃんパパのお料理の参考にします (笑)
返信する
カイちゃんママさんへ (riko)
2015-08-13 07:44:44
おはようございます

シュークリーム・・・上に塩と砂糖のパウダーかな
なかなか美味しかったですよ~

料理、特に好きとかではなく・・・
手抜き手抜き手抜き~~~ばかり考えてます
フフ

えっ、パパさんが・・・いいですね~~~
我が旦さん、お料理全く出来ずですよ
羨ましいです

返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事