もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

フリフリ

2015-08-16 22:57:16 | もーちゃん
今日は





今日は、お買い物前に久しぶりに河川でお散歩~~~
早速、草むらへ・・・やめて~~~

階段横を歩いて下へ

やはり河川だと楽しそう~~~いっぱい歩くのよね

しかし、バテバテ~~~

お水飲んで・・・

さぁ~帰るよ~~~

オチリ、フリフリで・・・ムフフ

この角度・・・好きなのよね




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、親子丼・お蕎麦です





では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吠え疲れワン | トップ | ペロッ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草むら~(*^▽^*) (アメリカン・ブルー)
2015-08-17 14:12:19
も~ちゃんもやっぱり
好き~
ルナも草むらだといっぱい歩くし、ぴょんぴょん飛び跳ねています。
足が短いから、草が目の位置に来るせいか、飛んでますね~(笑)
お蔭で、真冬の3ヶ月以外はノミダニの薬も飲んでいます。
お盆休みも終わって・・・ホッとしたところです。
で帰省しました。
ようやく、ブログで紹介しました。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-08-17 18:10:40
河川敷広~~~い
いいなぁ~~広々とした所お散歩できて

桜島の噴火、心配ですね~
このままおさまって欲しいです
日本中の火山が活発化してるみたいでちょっと怖いですね
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2015-08-18 09:41:43
草・・・大好きよ~
どんどん入ってくから・・・すぐに連れ戻すよ

こっちも12月ぐらいまでは、ノミダニやってますよ

フフ、解禁したのね
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2015-08-18 14:35:21
河川、広いですよ~~~
河川だと、良く歩きます
フフ

桜島、今のところ落ち着いてるみたいやけど
専門家の方が、噴火するって言ってるし・・・大丈夫なのか
心配です
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事