もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

そらまま・・・ありがとう

2013-12-27 22:14:40 | 頂き物。
今日は




年末なので、もーちゃんトリミングへ

さっぱりしたワン
サラフワでいい匂い~~~
ずーっとスリスリしてました




体重5.34㌔




先日、我が家にもサンタさんが来ました
送ってくれたのは、そらまま
美味しいお菓子など・・・ムフッ

そして、もーちゃんにまでも・・・


もーちゃん、そらままにお礼を・・・

そらまま、ありがとうワン

おやつが気になるようで・・・

早速進呈する事に・・・

コレ、ひつじちゃんの耳やて~~~

期待感の目・・・早くおくれおくれって・・・

マテよ~~~

お食べ~~~
まずは、クンクン

ワシワシ食べてます

ウマウマ

約10分で完食~~~

お気に入りになったようです
そらちゃんもワシワシ食べたって・・・そんなに美味しいのか~~~

そらまま、いつもありがとう




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁・豚の生姜焼き・タコ酢です





では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい笑顔 | トップ | アメリカン・ブルーさん・・... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rikoさん、こんばんわ! (ゆぅひまま)
2013-12-27 22:32:09
素敵な贈り物~♪♪
嬉しいですね( *´艸`)

もーちゃん、スッキリ~!!
これで、新年気持ち良く迎えられますね☆
タイも良く似合ってますよ(*´ω`*)


返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2013-12-27 23:46:55
こんばんは~

嬉しい贈り物が来ました
もーちゃん、大興奮でしたよ

スッキリ~~~
これで完璧~~~

はぁ~大掃除せな
返信する
Unknown (kao)
2013-12-28 14:21:52
もーちゃん良かったね
コタは歯が無いからむりだわん

こちらで見たピザ注文してみました
元旦には娘も帰ってくるし
楽しみです~~
返信する
kaoさんへ (riko)
2013-12-28 15:03:05
ありがとうワン

コタくん・・・硬いのは・・・

ピザ、美味しいですよ
ぜひぜひ~~~
娘さんも喜んでくれるといいな

賑やかなお正月になりそうですね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-12-28 17:51:45
もーちゃん
キレイにしてもらったね~
和柄のバンダナも素敵よ~

ええっ!ヒツジさんの耳?
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-12-28 21:14:43
もーちゃん、すっきりね、年末は。
綺麗にして貰って・・・・・

もーちゃんもクリスマスして貰ったのね、
こうしてみるともーちゃんも大事にされて幸せよね。

マーブルもそう思ってくれてたかなって思いました。
クリスマスの時はケーキを楽しみにしてたもんね。
そらままさんからのプレゼント、良かったね。
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-12-28 22:36:38
もーちゃんも沢山のプレゼントが届いたね~。
ヒツジの耳、美味しかったかな。(^O^)

年末も間近という事で、
キレイキレイしてサッパリしたのねー。
つばさは年明けにサッパリの予定です。
新年はボサボサ寝正月だよん~。(^O^)
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2013-12-29 13:56:26
年末やからキレイキレイして来ましたよ

ラルちゃんは、マフラーやったね

ひつじさんよ・・・フフ
豚耳よりは、軟らかいかな~
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2013-12-29 14:42:33
すっきりして来ましたよ

クリスマスと誕生日ぐらいは・・・ねぇ~

マーブル君ももちろん思ってますよ
大切にしてもらって・・・って

そらままから・・・ウフッ



返信する
つばさマンマさんへ (riko)
2013-12-29 14:49:31
いっぱい届いたワン
ひつじさん・・・美味しかったワン♪

つばさちゃんは、年明けか・・・
でも、そんなにボサボサではなかったよ

もーちゃんも寝正月~~~フフ
返信する

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事