もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

どこに・・・?。

2010-02-06 22:46:12 | もーちゃん
今日もそして、5分程度



今日は風も強くて寒い一日になりました。
しかし、このお方には関係ないようでお気に入りの場所でまったり~
もーちゃん、寒いけどお散歩行きますか~


またまた探しに行ってきました・・・が・・・
はっきりした場所が分からず・・・またも見つかりませんでした

どこにあるのかしらもう一度探しにいくぞ~~~




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・お味噌汁(玉ねぎ・あげさん・ワカメ・ネギ)・ブリの照り焼き・
春キャベツのさっと煮(春キャベツ・豚肉・あげさん・ニラ)です





では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村


こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかった。 | トップ | 食べました~。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2010-02-07 09:45:18
おはようございます

雪、五分ですか^^;
残念でしたにゃ~

返信する
また捜索? (アメリカン・ブルー)
2010-02-07 09:48:42
見つからないのね・・
雪になったら大変・・暖かい日に出直しかな?

ところで、私の画像も残念見れなかったそうですが、実は、私も、rikoさんの画像・・この前からなにか細工してありそうなんですが、拡大するのかな?と思い、クリックしてるけど、反映しません。
なにか、設定してるんですよね?
返信する
Unknown (kao)
2010-02-07 13:18:00
風強いですね~。
電車も止まっちゃた。
こちらはかなり積もりましたよ。
もーちゃんのワンピ可愛い♪
お店見つかるといいね☆
返信する
Unknown (Love’s Mama)
2010-02-07 14:10:39
あれれ、雪五分でしたか?
滋賀は一日中 降り続けましたよ
今朝は積雪15cm★
家でまったりしてまーす
          (^_-)---☆Wink
返信する
あらっ… (モッチー)
2010-02-07 16:27:30
も~ちゃんのお洋服可愛い… フリフリスカート

お目当ての場所、早く見つかりますように

振り向いて…カメラ目線バッチリだけど
「も~ちゃん」って呼ぶの
返信する
sumire024さんへ。 (riko)
2010-02-07 19:34:09
お散歩の時にパラッと5分程度・・・もーちゃんは気付かずです

もーちゃんとパチリしたかったのですが・・・残念
返信する
Unknown (IKKO)
2010-02-07 20:16:40
rikoさん、こんばんは~
昨日、今日と風が強くて、
めちゃめちゃ寒いですよねー
うちはお散歩、速攻かも・・・^_^;
カフェ、見つからなかったのですね。
こーなると、絶対に探し当てたいですよね!!
rikoさん、もーちゃん、ファイト~
☆☆~
返信する
Unknown (ネェネ)
2010-02-07 20:32:07
こにゃにゃちはーーー★

もーちゃん、見つかるといいねぇ・・・
いったいどこにいっちゃったんだろうねぇ・・
不思議だ・・・

今日のごはんもおいしそうだなー!!!
たべたーーーい(笑)
返信する
Unknown (むーみん)
2010-02-07 20:41:24
もーちゃんの服、おんなのこしてますね~~

フリフリがかわいいねぇ



・・・で、ど、どんなカフェなんだろう?
楽しみ~~

返信する
Unknown (えっちゃ)
2010-02-07 21:35:23
昨日と今日と風が凄くてほんと寒かったですねー;;
うちは、お散歩・・・くじけました
も~ちゃんお外寒かったワンか?
春が待ちどうしいワンね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事