もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

隠し撮りよ

2014-09-06 19:29:19 | もーちゃん
今日は





最近、風邪もだいぶ良くなり熱は下がったけど
鼻声と鼻水が~~~
夕方、ちとしんどいな~と思ったら37.2

良くなった~~~と思い、油断した
旦那さんが帰って来るまで、寝てよう~





またも隠し撮りよ

おっちゃんの庭には、たくさんの観葉植物や植木があるので蚊がいっぱい
最近は、おっちゃんに預けて外から眺めてます

仲良しでしょう
でも、もーちゃん・・・ちゃんと私の事も気にして見てるのよ
カワイイ





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・にゅうめん・焼き鮭です

夕方前、おっちゃんにたこ焼きを貰い食べたのであまりお腹空かず
旦那さんには、万願寺唐辛子と豚肉の炒め物でも作ろう




では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、行こう~~~ | トップ | 早く寝よう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーみん)
2014-09-07 21:51:57
あら~風邪ですか。。。?
暑くなったり涼しくなったりだからかな?

お大事に・・・

↓USJ、行きたい~~
返信する
お久しぶり~ (マーブルママ)
2014-09-07 22:50:12
夏風邪は大変よね、気を付けてね~。
オッチャンに抱っこされてもーちゃん、うれしそうね。

PCやっと直ってきました。
2週間だから長かった~。

これからもよろしくお願いします。
返信する
むーみんさんへ (riko)
2014-09-08 13:23:14
扇風機、首ふりせんと寝てたら喉が・・・
熱は上がっても37.2度ぐらいかな
咳もおさまって、今は鼻水もそんなに出なくなり・・・
でも、鼻声がなおらずよ・・・フフ

今は、歯茎がちと痛いかな
体調が悪いとすぐに歯茎とかに出るのよね~

むーみんさんも気を付けてね

USJ、もう少し落ち着いてから・・・思ったけど
USJの待ち時間を見てて、今日はちと少ないかも・・・って話したら
夕方から行く事に・・・

行くなら夕方からがいいよ
ハリポタエリアにも夕方からの方が・・・
アトラクションも18時ぐらいだと1時間も待たずに乗れる時もあるから
昼間だと200分以上待つのはザラよ

私達は、運が良かったのか40分だったよ

ぜひぜひ、行っちゃって~~~
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2014-09-08 13:34:51
だいぶマシなったんですけどね
油断すると、熱が少し・・・
ママさんも気を付けてくださいね

PC、壊れてたんですか~~~
それは大変でしたね

また、遊びに行きます~~~
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事