もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

お利口さんにしてるかな

2018-06-16 22:52:16 | もーちゃん
今日は




頑張ってお留守番してるワン

お利口さんにしてるかな




では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てる | トップ | 頑張れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみち)
2018-06-17 19:47:21
お留守番はパパさんのご両親と?
それとも・・・ペットホテル?
偉いねもーちゃん!
返信する
まみちさんへ (riko)
2018-06-21 08:17:28
お留守番は、いつも行ってるトリミングのお店で・・・
小さなお店だから1ワンだけしか泊まらせないかな
トリミングのお仕事をしてる時は、ゲージの中で大人しくしてるようです
家から歩いて10分だから便利で助かってます
他のワンちゃんがいっぱい居たら吠えるから
寂しいかもしれんけど、ストレスは少しだけ軽減できるかなと
お義母さんが送り迎えしてくれるので助かってます

痩せて帰って来たワン
ダイエット成功ワン
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事