もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ずーっとクンクン

2013-02-26 20:51:24 | もーちゃん
今日は





今日は少し寒かったけど、お散歩日和~~~
毎日の日課・・・クンクン
飽きもせずにずーっとクンクン
もーちゃ~~~ん・・・呼んでもずーっとクンクン

私も一回やってみようかな






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・ほうれん草と落とし卵のお味噌汁・青梗菜と牛肉の炒め物・プチトマト・
菜の花の辛子味噌和えです




では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い



こちらもポチッとお願い



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり~~~ | トップ | お腹パンパンで・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~^^ (マーブルママ)
2013-02-26 21:08:31
腰の事ではご心配をおかけしました。
まだ痛いですが、座れるようになりました。
仕事もあるのですが、何とかやってます。

騙し騙しやっていくしかないですね。

もーちゃん、洋服、可愛い~、もちろんもーちゃんもよ。
ポチ
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-26 22:02:27
こんばんわ^^

もーちゃん、
ちょぃ春らしいお洋服かな~
可愛いワンよ☆
返信する
rikoさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-02-26 22:27:00
「おーい、もーちゃ~ん!!」

(も) 「 今、クンクンに忙しいから、
  ちょっと放っておいて...」

って感じですね(笑)


今日のもーちゃんのお洋服、なんか
すごい女の子らしくって可愛いです♪♪


返信する
鼻が利きますね (風 蘭)
2013-02-26 23:08:10
クンクンしますね~。
他の居ぬか猫のおしっこの臭いでは?

仕事帰りの私の足をクンクンするサクラ。
ちょいヤバいかもです(笑)
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2013-02-27 10:11:27
おはよう~

あまり無理しないでくださいね

まだまだ寒いから洋服着ないと
たまに震えるんですよね
豪華な毛皮があるのにね

ポチ、ありがとうです
返信する
sumire024さんへ (riko)
2013-02-27 10:19:44
おはよう~

風が舞うとスカートがひらりよん・・・フフ

ありがとうワン
返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2013-02-27 10:26:55
おはよう~

フフ、毎日クンクンが忙しいのよね~

てんとう虫のお洋服よ~
返信する
風 蘭さんへ (riko)
2013-02-27 10:30:27
飽きずにずーっとクンクン
いろんなお友達の確認をしてます

もーちゃんも旦那さんの靴下、大好きですよ
返信する
Unknown (ベビママ)
2013-02-27 15:13:51
今日は夜勤のため早めの応援でーす
返信する
ベビママさんへ (riko)
2013-02-27 17:41:25
忙しい前に・・・ありがとうです
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事