もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

待ってる待ってる

2016-01-16 23:46:17 | もーちゃん
今日は





今日はお家でまったり
しかし、寒いわ





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・おでん・大根葉とじゃこの炒め物です
寒い時には、おでん昨日からコトコト

もう一つ・・・フフ

もーちゃんにもなんちゃっておでん

待ってる待ってる

お食べ~~~

食べ終わっても、ずーっとペロペロしてました





では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらままから・・・ありがとう | トップ | お参りお参り »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ton)
2016-01-17 00:12:06
もーちゃんのおでん、美味しそう~☆
モリモリ食べたかな???

冬眠するけど、もーちゃんのブログには
遊びにいくからね~☆
返信する
tonさんへ (riko)
2016-01-17 06:36:20
なんちゃっておでんやけど、食べ終わっても
ずーっとお皿をペロペロ
多分、美味しかったかな・・・と

モリモリ食べ、最後はゲッ○まで出たから・・・フフ

お暇な時、来てワン
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-01-17 14:28:54
寒いからおでん、いいなー。
大根葉とじゃこ炒め、コレやろうかな。
もーちゃんちのブログ、今晩のメニューに参考になるわぁ~。(^o^)
返信する
Unknown (マロタンママ)
2016-01-17 16:24:05
寒くなりましたねー
明日からもっと寒くなるみたい・・;
そんな日はおでんがいいですよね。
おでんのロールキャベツわたしも好きです^^。
もーちゃんもいつも美味しいもの食べれていいね♪
返信する
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2016-01-17 16:24:38
もーちゃん美味しそうね。。。
おでん食べたくなった。。。
いつも手作りでママさんすごいなぁって思っています。
返信する
始めまして、 (おかんです。)
2016-01-17 23:33:05
きゅうはなさんのブログからお邪魔致しました。可愛いももちゃんとお友だちになれたらと読者登録させていただきました。
訪問ポチっと。
返信する
つばさのままさんへ (riko)
2016-01-18 10:23:14
寒いからおでん・・・しかし、今週はもっと寒いのよね

お義父さん達が作ってる大根やから
葉っぱも付いてくるから・・・大根葉、美味しいもんね

ぜひぜひ、じゃこと・・・美味しいよ

参考なる?
普通のご飯やのに・・・
返信する
マロタンママさんへ (riko)
2016-01-18 15:24:32
ホント、明日からもっと寒いようで・・・
寒い日は、おでん・・・ですよね~~~

ロールキャベツ、美味しいですよね
もっと作りたかったけど、お鍋に入らないので6個でやめときました

ロールキャベツ、凄い勢いで食べてましたけどね
フフ
返信する
きゅうはなさんへ (riko)
2016-01-18 16:48:44
こんにちは~

もーちゃんにも特別に・・・
凄い勢いで食べ、ずーっとお皿をペロペロしてました

明日からもっと寒くなるから、おでん美味しくなりますよ
明日、おでんにしますか~~~

簡単な物しか作りませんよ
返信する
おかんさんへ (riko)
2016-01-18 20:03:55
きゅうはなさんのところから・・・いらっしゃいませ~~~

登録までも・・・ありがとうございます

また、お暇な時に遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事