もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

遊ぼう~~~

2016-01-14 23:53:02 | そらちゃん。
今日は





そらちゃんにおやつのお年玉あげたら、お利口さんで待ってる

その横でもーちゃんも・・・

二人一緒に・・・早く~~~

そらままあげたけど、まだ足りなかったのか・・・おくれ~~~

フフ

満足したのか、次は遊ぼう~~~

そらちゃん、お誘いしてるのに自由に遊ぶもーちゃん



もーちゃん・・・

そして、またお二人でクンクン

最後は、ツーショット撮りたくて・・・

おやつに夢中よ

久々にそらちゃんとのお散歩
楽しかった
また、お散歩しようね

パパ、見てる~~~




今日は、久々にコストコへ
平日で正月明けやったから、そんなに混んでなかったわ
帰りに久々、神座へ

コーンたっぷり・・・美味しかった





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、コストコの巻き寿司・鶏南そばです





では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりの・・・ | トップ | そらままから・・・ありがとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみち)
2016-01-15 21:23:09
こんばんは~
2人(2匹)のおやつ待ち!可愛い
仲良しなのね~
返信する
まみちさんへ (riko)
2016-01-16 10:37:44
こんにちは~

二人そわそわしながら待ってました
早く~早く~って・・・フフ

そらちゃんは、もーがパピーの時からのお友達なんですよ~
ベタベタせず、程よい距離でいつもいます
返信する

コメントを投稿

そらちゃん。」カテゴリの最新記事