もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

まったりよ

2014-04-12 22:33:48 | もーちゃん
今日は




今日は、旦那さんがお休みだったので朝マック

旦那さんは、ビッグブレックファスト

私はいつものソーセージエッグマフィン

やっぱり美味しい

もーちゃん、今日はお気に入りの場所でまったりよ




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、お好み焼き・枝豆・です

そば飯も美味しかった







では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フフ | トップ | 見てます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミラクル)
2014-04-13 15:52:55
rikoさん こんにちわ~

やっとブログ更新できました~
なかなかコメできず、読み逃げばかりでした
またぼちぼちと更新しますんで、お暇があったら
覗いてみてくだいな~。

マック行くといつもチーズバーガーしか頼まない私
もーちゃんはいつもの場所でまったりだね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-04-13 17:05:36
朝Macって食べたことないんです~
お昼過ぎしか行ったことないんで(^^ゞ
今度挑戦してみたいです
返信する
ミラクルさんへ (riko)
2014-04-15 00:04:41
こんばんは~

ずーっと忙しかったですもんね
ホント、ご苦労様です

は~い、また遊びに行きますよ

チーズバーガー、私もよ
美味しいもんね

もーは、いつもの場所でまったりよ
今日もね
フフ
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2014-04-15 00:14:11
朝マックは、10時半までやから
行く時は気合い入れて行きますよ
フフ
ぜひぜひ挑戦を・・・
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事