もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

勇気を出して・・・お一人様。

2011-02-24 22:29:51 | ガンバ大阪。
今日は






昨日、今年初のガンバ大阪の練習を見に行って来ました。


皆、頑張ってました

むーみんさん、明神はん・・・頑張ってたで~

二川はんは・・・

イジられるの苦手やからね



しおしゃん、遠藤はん・・・ちょっとお疲れやったかな・・・





今年こそは万博に行けるといいね


は中に入れないので・・・もーちゃんはフェンスの外から・・・

そんなに真剣に・・・

でた~~~もーちゃん、お気に入り匠ちゃん

見つけたかな

今年は万博・・・あんま見に行けないな~



今日は、お気に入りのに行って来ました。
の時にを買うお店・・・ここのカワイイし美味しいの~
各テーブルには、お花。

こんな感じ好きなのよね~

を買う為に行ってみたら、3人しか居てなかったの・・・で、お一人様ランチしちゃいました

はお友達と行った事はあったけど・・・一人でランチなんて私は無理派。

でも、ここのは出来そうな気がして・・・何度か行ってるから私の事覚えてくれてるし~ウフッ
パスタランチ・・・美味しかった。



そらまま、あそこの・・・そらまま居てへんから一人ランチして来たよ


で、何でかと言うと・・・昨日23日は旦那さんのお誕生日だったの~~~
昨日お休みだったからお祝いしたら良かったけど・・・ちょっとね。

お誕生日のお祝いご飯は、一緒に食べないとね。
さぁ~今日は何時かな・・・午前さんかな・・・。

旦那よ~~~早く帰って来いよ~~~






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の・・・。 | トップ | お誕生日は・・・。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IKKO)
2011-02-24 22:47:33
こんばんは~
パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
まだ帰ってこないかな?
お祝い、楽しんでね(^^)
ふふ。もーちゃんが応援してくれたら
きっとガンバの選手達、
めっちゃがんばっちゃうと思うよー!!
☆☆~
返信する
Unknown (ミキコタママ)
2011-02-24 23:07:15
パパさんお誕生日おめでとう~♪(*^_^*)
そして!おひとりさまデビューおめでとう!
って実は私もできない1人・・でもね!今回の出張では東京は1人で行動だったので勇気を振り絞っておひとりさま!ディナーです!
でも・・・ホテルの方のお勧めだったけど、そこはイタリア居酒屋じゃん!って突っ込みたかった・・1人居酒屋は淋しかった・・(笑)
返信する
おめでとうございます。 (ハムハム)
2011-02-25 07:23:53
旦那様、お誕生日おめでとう御座います
いい日にしてください♪
rikoさん、もーちゃんが居るから、
毎日いい日でしたね

もーちゃん、相変わらず可愛い☆
癒されました
お隣さんだったら、
毎日癒されに行ったのにな
返信する
Unknown (Disir)
2011-02-25 07:31:43
仕事で一人で外食なんてことがあるDだけど、やっぱり、一人外食は、気が引けて、飯抜きなんてこともありますよ。

大抵は、ラーメン屋さんにいくけど。



J始まりますね。
Dのごひいきヴェルディは、ようやく独り立ち……できるのかな。

J1に復活してほしいけど(-.-;)ムリでしょう。


今年の注目は、レッズの柏木です。
広島にいたときから、注目しているんだけどね。
他のチームだけど、気にして見てください。

返信する
Unknown (kao)
2011-02-25 10:04:12
パパさんお誕生日おめでとう!
若くて素敵なパパさん、うちのと取り替えない?(笑)

おひとり様私はすっかり慣れたよ
写真を撮るときだけビクビク挙動不審になるけど

ガンバは強いから
ベガルタは柳沢が加入して今年は良いとこいけるといいなー。
返信する
Unknown (ミラクル)
2011-02-25 13:01:34
こんにちゎ~

パパさんお誕生日おめでとぅです。

あっrikoさん練習見に行ったんですね。遠藤も写ってる~
アジアカップは頑張ったもんね~
なんかちょいお疲れ気味なか
もーちゃんもお気に入りの人
いるのかな?見つけたみたいだね。

確かに一人は行きにくいよね~
私もまだ一人で行ったことないな
パスタランチ美味しそう
返信する
お久しぶりです (わかめ)
2011-02-25 14:02:02
ご無沙汰してスミマセン
旦那様、お誕生日おめでとうございます

しかし。ガンバの選手ってイケメンですね
rikoさんが夢中になるのもわかるかも

お一人様ランチ!私も経験ないです
ちょっとご馳走なもの食べたいとき
思い切って行ってみようかな 凸
返信する
Unknown (クレまま)
2011-02-25 21:19:01
こんばんはー
ガンバの練習を見に行かれたんですね
もーちゃんも見れてよかったね^^
今年も楽しみですね♪

一人ランチ、私もあまり得意ではないけど
最近はできるようになってきました~
クレアと2人だと、ちょっと話しかけたりして
かなり怪しい人になってます(笑)
だんなさまお誕生日おめでとうございます~^^
どんなおいわいごはんだったのかな
きっとごちそうだったんだろうな^^
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-02-25 22:30:33
遅くなりましたが、旦那様、お誕生日おめでとう
毎晩、遅くまで、お仕事ご苦労様です。

私は、お一人様ランチは出来ないタイプなので、
そういう時は、どんなにお腹が空いても、ひとりでダメですね~
でも、少しずつ、そんな事も慣れておかないとね。
返信する
IKKOさんへ。 (riko)
2011-02-25 23:06:31
ありがとうございます

昨夜は2時過ぎよ~~~
遅いでしょう。

もーちゃん、何度も「頑張れ~」って応援してましたよ
それも大きな声で・・・。

返信する

コメントを投稿

ガンバ大阪。」カテゴリの最新記事