もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

まだ~~~

2012-11-10 20:34:11 | もーちゃん
今日は






お気に入りの場所でまったりしてたもーちゃん
お天気が怪しくなってきたのでお散歩に行こうと準備してると・・・
私の行動を見てる~~~
「まだ~~~」の声が聞こえて来そうな表情だわ





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、オムライス(しめじ・人参・ソーセージ・トマトジュース)・コーンスープ・
マカロニサラダ(マカロニ・人参・キュウリ・レタス・カイワレ・ハム)です









では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




こちらもポチッとお願い

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中から・・・ | トップ | 念じる »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もーちゃん可愛い (鳳 凰 殿(風 蘭))
2012-11-10 20:55:46
今晩は、rikoさん。

またよく撮れていますね~。
肖りたいです。

サクラは玲子がお化粧し始めると
はやく~って何かしゃべりますよ。

もう其の辺でいいから~、お出かけしようよ~
って聞こえます。
最近は歳をっとったせいか、話す言葉のレパートリーが増えたような気がします。。。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-10 21:28:50
こんばんわ^^

日中は出窓なんだね^^
よく落ちない(。´・ω-)bネッ

ぽちぃ
返信する
鳳 凰 殿(風 蘭)さんへ (riko)
2012-11-10 21:48:27
こんばんは~

ガン見してるから・・・フフフ

お化粧=お出掛けって分かってるんですね

もーちゃんは、部屋着からお出掛け着に着替えると
「えっ、お出掛け~~~もーちゃんも~~~」とせがみますよ

ちゃんと分かってるんですよね

返信する
sumire024さんへ (riko)
2012-11-10 21:57:35
こんばんは~

朝の9時半に朝ご飯を食べてすぐに出窓に・・・

2回ほど落ちましたよ

ポチ、ありがとうです
返信する
Unknown (ミント)
2012-11-10 22:54:23
rikoさん、こんばんは~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もーちゃん可愛いっ
待ちくたびれちゃったのね
返信する
rikoさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2012-11-10 23:44:38
そんな瞳で見つめられたら...(´∀`*)ポッ

ワンコって、ほんとに飼い主の動き、
よく観察してますよね~

...

ん? なんか視線感じる?

って思ったら、凝視されてて、ビックリします(笑)


ポチ☆
返信する
ミントさんへ (riko)
2012-11-11 00:29:40
こんばんは~

水とか準備してたら
待ちくたびれて・・・
いつもこんな感じなんですよ
返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2012-11-11 00:41:20
こんばんは~

ホント、見てますよね
行動を監視

姑か~~~

こそ~っとおやつは食べません

ポチ、ありがとうです
返信する
Unknown (ミラクル)
2012-11-11 10:10:37
ちわ~っす

もーちゃんいつもの場所で見てたのね。
ほんとまだ~って聞こえてきそうだね
うちはお出かけする時は足元にまとわりついてピョンピョン
飛びますよ~いつも腰に悪からやめなさいって
言うんだけどね~聞かないし


rikoさん肩と首大丈夫ですか~ 重くなったりするとつらいですよね。確かにPCの見過ぎも疲れちゃいますよね。やっぱ季節の変わり目も影響ありそうですね。お大事に

返信する
Unknown (tie)
2012-11-11 15:47:45
こんにちはー
ほんとじーっと見てる^^
うちの子もこうやって
行動を観察していますよ~
この後お散歩でルンルンだったかな^^
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事