もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

サキイカ?。

2011-12-29 21:14:19 | もーちゃん
今日は






このサキイカ美味しそうでしょう

元は馬アキレス。
もーちゃん、真剣な顔して・・・



休憩も入れず、ずーっとカミカミサキサキ・・・
ちょっと美味しそうなサキイカの出来上がり~~~
お皿に入れて出したら間違って食べるかも・・・







さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、チキンカツカレー(玉ネギ・しめじ・豚肉・チキンカツ)・サラダです




年末、何故かバタバタしてる私
今もちょこちょこ掃除してます。
皆さまの所へ遊びに行っても読み逃げするかもしれません。
年明け、ゆっくりお伺いしますね








では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村







こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し・・・。 | トップ | 目つき悪っ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッ?? (とん子)
2011-12-29 21:32:28
本当の裂き烏賊ではないんですか~~~??
私そうだと思いましたよ~~~??
もうちゃん大好きなんですか??

こんなおやつなら太らなくていいでしょうね~~??
何時もパパさんと仲良しさんの甘えん坊さん??

とても可愛い~~~です。チキンカレーも美味しそうですね??
お料理本当にお上手なんですね??
返信する
私も・・・ (オステリアmama)
2011-12-29 21:46:20
ほんとの裂きイカだと思いました(笑)

クリスマスのメニューおいしそうでした
チーズフォンデュ鍋(デュって入力難しい^^;) 迷いますよね~
一年に何回使うのか!?って。。。
でも、かわいいです
買って正解ですね

お忙しいと思いますが どうぞ良いお年を
お迎えくださいね
返信する
とん子さんへ。 (riko)
2011-12-29 23:17:42
サキイカではないんです

馬のアキレス・・・ずーっとカミカミしてたらサキイカみたいになりました

コラーゲンですかね
毛艶が良くなりますよ~

今日は珍しくチキンカツカレー・・・美味しかったですよ
返信する
オステリアmamaさんへ。 (riko)
2011-12-29 23:21:57
フフ、やはりサキイカに見えましたか・・・
見間違えますよね

フォンデュ鍋・・・ずーっと迷ってたんですよ
でも、買っちゃいました~~~
美味しかった

mamaさんもお仕事お忙しいと思いますが、
あまり無理せずに・・・
来年も宜しくお願いします
返信する
Unknown (kao)
2011-12-30 16:45:48
お掃除頑張ってねー。
私は今年もパスです
仕事もあるし体力温存。
今年も大変お世話になりました
心から感謝しております
もーちゃんrikoさん良いお年を♪
返信する
kaoさんへ。 (riko)
2011-12-31 00:12:24
お掃除・・・ハァ~

kaoさんは毎日忙しいから・・・
ゆっくり過ごしてくださいね

来年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事