もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

今年もちゃんと・・・

2017-02-28 23:59:39 | もーちゃん
今日は




もーちゃんのお雛様

今年もちゃんと出しました

旦さんに買ったチョコ
やっとお口の中へ

私が食べたい物を購入

どれも美味しかった
見てるけど・・・残念





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、物産展で買って来たもんいろいろ・にゅう麺・みそ豚です

筍のお寿司は、高知の郷土料理でゆず酢の酢飯で作ってて
コレが美味しいの
筍も好きやし~あったら毎回、買っちゃうのよね
イカ飯も買っちゃった
野沢菜のおやき、初めて食べたけど美味しい

どんな感じか分からず、1個しか買わずやったけど
次回あったらもっと買っちゃおう




では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年度開幕~~~ | トップ | 舐めてる~~~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (みちみち)
2017-03-01 12:34:53
お雛様、良いですね~。
チョコも美味しそうだけど、野沢菜のおやき、初めて食べましたか~?
私は大好物ですよ~~。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-03-01 17:32:21
かわいいお雛様ですね〜
筍のお寿司おいしそうですね〜
高知のお寿司なんですか?食べてみたいです〜
おやきもおいしそう〜
物産展って色々買ってしまいますよね〜(^^;;
返信する
Unknown (メルママ)
2017-03-01 18:00:15
もーちゃんのお雛様♡可愛い〜〜
チョコも美味しそう♪
筍のお寿司初めて見ました。美味しいんですね〜〜
食べて見たいっ(*^^*)
返信する
どれも・・ (とん子)
2017-03-01 18:42:22
美味しそうですね!!

筍のお寿司・・初めて見ました
野沢菜入りの長野のおやきこれは良くお土産で食べています

物産展・・何でも見たののが食べて買いますよね!!
旦那様へのチョコも美味しそうですね!!

rikoさんのお口にはなん個入りましたか??アハハハ
も-ちゃんは残念ねえ~~~‼‼
返信する
Unknown (sumire024)
2017-03-01 23:25:40
お雛様、可愛いね^^
私、持ってないので欲しくなっちゃうな~~

物産展て楽しいよね~~~~
返信する
Unknown (まみち)
2017-03-02 09:25:20
もーちゃんのお雛様~~~~
ホントに家族だね???
家も買ってあげれば良かった(´・ω・`)
返信する
みちみちさんへ (riko)
2017-03-02 09:57:03
こんにちは

小さいけど、これで十分です

おやき初めて食べました
売ってないし、信州の方などの名物ですよね
思ってたより、美味しかったです
ポテトサラダが中に入ってるのもありました
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2017-03-02 14:02:08
小さいのが一番
出すのも片付けるのも簡単で・・・フフ

筍のお寿司、美味しいですよ
高知の郷土料理で田舎寿司やったかな
ゆず酢で作ってるから風味がいいの~

おやき初めて食べたけど、美味しいですね

物産展は、ついつい・・・ねぇ~

返信する
メルママさんへ (riko)
2017-03-02 15:12:10
小さいけどね(*‘∀‘)

ゆず酢を使ってるから、風味がいいの~
美味しいですよ

高知の郷土料理だから・・・
食べてもらいたいわ
返信する
とん子さんへ (riko)
2017-03-02 17:22:29
どれも美味しかったですよ

筍・・・これが美味しくて
出会えたら毎回買ってます

おやき、こちらでは売ってないので
物産展で見るたび買ってみたいと思ってたので
今回買ってみました
素朴な味で美味しかったです

チョコは、全部半分こしました
全部味が違うので・・・
もーちゃんは、おやつ食べたから満足でしょう
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事