もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ドヨヨン

2017-10-25 23:59:53 | トリミング
今日は




今日は昼からトリミング
準備してると、少しドヨヨン

お店に向かってると、なかなか歩かず家に帰ろうと・・・
抱っこして連れて行き
サラフワで帰って来ました

疲れたワン

疲れたようで、半目で爆睡でした



10月の体重・・・5.48㌔
あらっ、先月より増えてる
今月は、雨が多かったからね
来月は、少しでも減らさないと・・・



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、野菜たっぷりカレー・サラダです





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカワン | トップ | 抜けた~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みち)
2017-10-26 16:04:06
こんにちは~

もーちゃん、キレイになってよかったね~
気持ちよかったかな^^

ウチもずっと雨でお散歩行けず、先週病院行ったら
0.3kgも増えてて先生に注意された(泣)
頑張ってダイエットよ。

野菜カレーおいしそう^^
ヘルシーね^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-10-26 17:42:04
トリミング嫌だったんだね
でも頑張ったね
サラサラツヤツヤよ
返信する
みちさんへ (riko)
2017-10-27 22:32:20
こんばんは~

フワサラでご帰宅
ずーっとナデナデしてます

サッパリしたワン

やはり雨でお散歩行かないと、増えちゃうよね
ダイエット・・・頑張ろう

カレーには、挽肉たっぷりだけどね
フフ
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2017-10-28 00:19:48
行くのを拒否ってました
でも、サラフワでご帰宅
帰ってすぐに半目で爆睡でした
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事