もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

舌も出ちゃう

2017-06-13 22:09:45 | もーちゃん
今日は




最近、スイカを見かけるようになり
食べたくなったので購入
初物~~~

もーちゃんにも

大きなお口で・・・

美味しくて舌も出ちゃう

上手にキレイに食べたわよ

シャリシャリの音がたまらん




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、プルコギ丼・春雨スープ・チョレギサラダです





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行2日目・・・観光編... | トップ | カワ(・∀・)イイ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2017-06-14 11:33:28
もうスイカの季節なんですね〜
もーちゃんもガブリっ♡
美味しそう〜〜
もーちゃんスイカ上手に食べたね(*^^*)
返信する
メルママさんへ (riko)
2017-06-14 12:45:42
最近、スーパーで良く見かけるようになったので買ってみました

ガブッと大きなお口で・・・シャリといい音させてました

キレイに食べたワン
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事