もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

今月も・・・

2014-01-10 23:44:15 | もーちゃん
今日は





今日は朝から寒かった~~~
数日間、寒いのよね
おぉ~~~



今月もビアードパパ、買っちゃった
見てる・・・フフ

今月は、贅沢いちごシューよ

甘酸っぱくて美味しかった





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・大根と里芋のお味噌汁・白菜と鶏団子のトロトロ煮・山かけマグロ・サラダです






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村



こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらままから・・・ありがとう | トップ | この顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2014-01-11 18:29:48
今月はイチゴシューなんですね
おいしそう~~
返信する
Unknown (くぅママ)
2014-01-11 21:33:37
美味しそう~
今月は贅沢イチゴシューなんですね。
ビアードパパたまに買うんですが、
イチゴ!!早速明日買って帰ります。
もーちゃん、ちょっとお味見させてもらったのかな?
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2014-01-11 22:34:54
甘酸っぱくて美味しかったよ

美味しかったわよ~~~

来月は、何だろう
返信する
くぅママさんへ (riko)
2014-01-11 22:44:26
贅沢イチゴシューよ~~~
甘酸っぱくて私は、美味しかったですよ

もーちゃんも少しだけ~~~よ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事